RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 1月にやりたいことまとめ

1 ギガバトルトーナメント改めてグルーサムファイティング

やります。

改めて応募しますけどぶっちゃけ食わず嫌いじゃないけど試合形式上集まりにくいこともあるので以下注意点じゃないけど

 

グルーサムファイティングで気にすること

 

・ロープやポストを使った技が使えないけどロジック大丈夫か

優先動作やロジック振ってても自動的に使わない処理するから大丈夫。

優先動作の枠は潰しちゃうから、まあフルで使いたいなら修正すれば?レベル

 

・フォールに行く技使うけど変えなきゃだめ?

変える必要性はまったくない。

技クラフト弄ってたらお気づきになられると思うが、フォールに行く前にダメ判定がくるので無駄な技とはならない。

丸め込み技も気力を削る手段として使える。

見栄えが…ってなるなら修正すれば?レベル

 

・どれが有利なのか

体力と気力が0になったら負けみたいだけどね。

テストで252ptの奴と160ptの奴を戦わせてみたら、252ptの奴が普通に負ける場合もあるので正直いつも以上に運かな!

 

大会について

 

・コスチュームのレギュレーションは?

今回無しです。そのほかのルールは前回と同じだけど上記の試合形式都合上ロープワークが使えないくらい。

 

 

 

2 つなぐぜ!願い!!

こっちは戦いたい人を指名という名のお願いオファーします