RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

エディット作成あるある

・ショートネームが予想以上に文字数が少ない

・プロフィール不明にしがち

・意外と国籍に選べる国が少ない

・身長体重を設定し、以前自分が作った他の選手と同じ身長体重にも関わらず、体格が一致していない

・性別男?はともかく女?はほぼ使わない気がする

・素顔がイケメンのマスクマンを作ろうとするがマスクから顔の何かがはみ出してしまう

・気づいたら出来てしまう見た目がテイカー、SHO、マスカラス、ストーンコールド橋本真也

・棚橋、オカダ、石井の模様をよく使っちゃう

・Tシャツがダサい

・パーツのお気に入り登録が欲しい

・レイヤー数が足りない

・髪の毛を反転させれたら!!!って思う時がある

・タイチの髪型便利

・マシンマスクのマシンっぽさが中々消えない

・コス4まで作ったが使う機会が無い

・胴体と腰が別パーツのせいで分裂するベスト

・ビルダー体型使いたいが、腰部分の取り扱いに苦労する

・岩谷、ジュリア顔多すぎ

ハヤブサの口パーツ便利

・気づいたら出来てしまう奇形じみた体型

・肌の色を部位ごとに変えるが間違えて一括にするを選んでしまう

・体型をアンバランスにしたら関節技を掛けた時に分裂する

・足の色を変え忘れる

・シューズからはみ出る足

・特殊クリティカルキャラを作ろうとしてやめる

・ ランク、カリスマA以上は避けてしまう

・魔性の使い所に迷う

・実はジャイアント使いたい

・滅多に使わないファイトスタイル:グラウンド

・ジュニアじゃないのにスタイルジュニア(仕方ないね)

・部位耐久度を設定するが実際戦うと普通に逝ってて死に設定になってる

・体格Sなのに高い防御パラメータなのでヘビーより耐えてる

・エンタメ能力は低くなりがち

・気づいたら高くなる瞬発力

・対ラリアットの数値に迷う

・9以上の数値は躊躇う

・気づいたら出来てしまう防御がオール7以上

・なかなか使わない凶器:机の破片

・みんな大好きデスぺボイス

・技の設定がハイフライヤーはウルティモ・ドラゴンハヤブサ。パワータイプはベイダーやノートンに寄ってしまう

・技も検索機能かお気に入り機能が欲しい

・とりあえずVトリガー

・技クラフトのせいで妥協点が見つからない

・技スロットが足りない

ナガタロック…ナガタって誰だ(現実選手がいない設定)

・見た目が決まるが技が思いつかない

・打撃応酬の技が思いつかない

・ポジション技使わないor解除くれ

・予想より強い/弱いキャラになってしまう

 

 

・エディットが終わらない