RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

あけましておめでとうございます(1月〜3月あたりまでの予定とかやれたらやりたいこととか)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

まさか年末最後の大会でアダルベルトがジンノさんと共に優勝できるとは思わなかった。

感謝感激でございます。

 

今年ファイプロで団体内のやりたい事は以前の記事でも触れたけど4割はできてるんですよね。

残りは2割は技クラフトで、4割は今年用に制作した29人のファイターを今年1年で出し切ること!

大会もやりたいけど今や生配信も多かったりして、今年は控えめに自己コンテンツを楽しもうかなって

 

でもやる予定の大会は既に何個かあったり。

 

・ギガバトルトーナメント2021

グルーサムファイティング。

嬉しいことにもうトーナメントが最小限できるくらいには集まってるけどあと8人欲しい。

 

・トップオブザスカイ

こっちは全然!wルールがわかりにくかったので整備してまた募集かけます

 

・断崖爆破ワンナイトトーナメント

最初定期的にやろうかと思ったけどなんか団体カラー的にアレだなと思ってワンナイトでしようかな

今更何カラーとか気にしてんだよって話ですけど

 

・TLB興行

8人タッグのプチリーグ戦。

 

やるとしたらTLB→ギガバトルトーナメント→断崖爆破→スカイの順番かなあ。

スカイに関しては夏頃になるかも。

とりあえず無理がない程度にやります。

やっぱちょっとPCに長時間にらめっこするってのは目がキツイw

Steamにクラフト移植もしなきゃなあと思いつつ、もうそれはスカイが終わってからでええかなとか思ったり