RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

レイ・テクニカという男

Gran Gara Aguila所属の、元ワールドバウト王者。
そのあまりの俺様っぷりから「絶対王子」と呼ばれファンから絶大な信頼を得ている
弟のビエント曰く「テクニカを殺すには凶器は要らない。ただダンベルを取り上げればいい」
とまで言われた練習好き。
以前膝の故障で入院したとき、プロレス板の「レスラーの日記を代わりに書いてあげよう」という
ネタスレの中で、怪我で入院してるにもかかわらずダンベルを病室に持ち込んで特訓し看護婦さんに怒られるというネタが繰り広げられたが、復帰後のインタビュー等で実際にそんなことをしていたことが明かされプ板住民を驚愕させた。
ここ数年は各種の珍奇な特訓でファイスポの一面を賑わせている。
最近ではベルトと会話することすら可能になったようだ。

それでは実際に本人が真面目にしてた、その特訓の一部をおみせしよう。
2020年12月3日 福岡市内
【ゲームセンター特訓】
それはオフの日の昼下がり。ふらっと市内のゲームセンターに現れた レイ・テクニカはゲームに興じた。
興が乗ってきたテクニカは極寒の中、上半身裸になりパンチゲームに挑戦。
突然現れた半裸の男にゲーセンで遊んでいた良い子たちは言葉を失い、その場に立ち尽くす。
パンチゲームを破壊されたゲーセンの係員はクレームも付けられず、オロオロするばかり。
付き人のワールムは他人の振りをしてその場から立ち去った。