RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

HPW(博多プリンセスレスリング)について〜女子選手募集〜


f:id:samoakun:20210116193715j:image

 

GGAの夏社長が何故素人からあのようなレスリング技術を手に入れたのか…

…答えはこれにあった。

 

博多プリンセスレスリング。

博多の某所で試合を行う女子プロ団体。

今年で設立10年を迎え、ローカル団体ながらも各地から様々な選手を招聘した経歴がある。

レーニング用のジムを一般貸出しており、レスリングの練習は勿論、ダイエットコースなど多岐に渡る。

 

 

社長

ドク花園

元々アメリカで活躍していたレスラー。

小回りが効かせたテクニカルな動きで様々な選手からピンを取った名選手…なのだが、スケベなのがネック。

試合中のトラブルで腰を負傷し引退。出身地の博多で冴島 海選手と共に博多プリンセスレスリングを旗揚げする。

 

冴島 海

名神原 海。

偉大なる女子レスラー…であったが唐突な結婚と同時に引退。以前はHPWのコーチとして所属していたが、現在失踪中

必殺技はジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス

 

選手紹介  ※後に個別記事かき…ます……

計48名の選手が所属しているが、ここでは主要選手を紹介する


f:id:samoakun:20210116211125j:image

1 冴島 涼(さえじま りょう)

冴島 海の愛娘。失踪した母親を探しに2年前、アメリカの団体より移籍。

その後凄まじい勢いで勝ち星を重ね、エースと呼ばれるほどとなった。

普段はへらへらしているが、リングの上では別人と見間違うほどしっかりしている。

非常にテクニカルな戦法を得意とする。

ちなみに面食い。男漁りが酷くてマネージャーの槇石 心によく怒られている。

しかし老若男女問わず面倒見はよく、博多の街で慕われている。

 


f:id:samoakun:20210117071236j:image

2 野村 冴華(のむら  さえか)

涼が入団するまでのエースであり、彼女の現ライバル。

動きやすさと耐久性を最重視したコスチュームは正直ダサい(本人も気にしてる)

…が、普段の彼女はまるでモデルのような立ち振る舞い、そしてそのクールな性格から男性人気が高く、嫉妬した涼から負けたら男を紹介するという条件の試合をよく申し込まれている。

そして、何度か戦ってるが全敗。

しかし、その条件は踏み倒している。

妹2人もレスラーで活躍中。

各種カッターが得意ムーブ。

 


f:id:samoakun:20210117123557j:image

3 伊集院 早矢(いじゅういん はや)

アメリカで涼と幾度も闘った。

彼女へ1戦だけ負け越していたが、勝ち逃げのように逃げられた状況に納得がいかず、移籍してきた。

圧倒的な体格からの豪快なファイトスタイルが特徴。

ちなみに名前からミス・アーチェリーと呼ばれていたが涼は海坊主と呼んでいる。

 

 

 

てな感じで動画作ります。

去年末頃言ってたように女子で結構選手を作りこんでしまったので私のプロレスネタはもう枯渇してますw

MCUのほうは制作事情都合でのんびりしたいので、今年自分発信の分はこっちをメインでいきたいな〜と思ったんです。

 

決めた理由は

 

PS4で気軽に女子だけで戦える場がほしいな?

 

これがまずメインですね。

Steamは当然の如く先駆者が多い訳ですし、同じPS4ならIWAさんも女子が賑わってると思うけどブロキャスみたいな手軽さでやりたいのがありました。

生かるとさんもいいんですけど、女子選手が気軽に戦えても、勝てるかどうかはNGだと思うんですよね。

(別に批判ではないし、そもそも宇宙恐竜とか雪男とかを自分から出してるのでどの口が言えるかというやつだが)

あとミクスド嫌いな人もいますし…ってことで完全女子興行みたいな?

誰でも勝てる!ってことで3回防衛したらその選手は出禁とかでいいかな〜と思ったり

 

デスマッチはそんなに…なんで通常ルール以外はOTRルールとSWAルールをやるくらいかな。

トーナメントとかもやりたいすね。

生配信もしたいけどねー喋らなくていいならすぐできるけどサブスク欄がオーナー毎とかには整理されてなくてアレだからもうプレミアでよいかなってw

 

それでまあ選手に関しては先に某アイドルグループ的なそれで48人作るってのを決めてたんですよ。

あとはまあ属性盛りたくなったんですよね。元スケバンとか研究員とか。

んでんで、シティーハンターって確か43〜48くらいのもっこり美女キャラが出てきて、属性多彩だしって事で上記3名入れての48キャラ構成が決まったんですよ。

 

ちなみに数えてみたら獠+ファルコン+冴子さん+麗香ちゃん+美樹ちゃん入れて46キャラできる感じだったんでジェネラルとミック入れて48キャラになりました。

※海原は例外

 

海坊主は体格デカいしわりとクソキャラな気がしますので涼とのこり46人も試合収録をお付き合い頂けたらと思います。

 

 

あと、これのためにスターダムを2ヶ月間近く毎日見てた!!!

なつぽいかわいいね!!!!

でもなつぽいに似てるって言われた私もかわいいな!?

すいません調子に乗りました。

 

ちなみにこの選手らのSteam版への移植はSteamでまだ買えてないDLCが1つあるのでそのうちになりますね。多分来月くらい

SteamからPS4への移植は出来るんで大丈夫です

 

募集要項とかはまた整理したり先にやること終えて告知したいかな!って!

なんで選手紹介試合→GBT→ハイフライヤートーナメント→これって感じになるかな!