RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

新日本とAEWのここ最近のそれのまとめ的な雑文

 

ケニー・オメガ。元メンバーらと合流しバレットクラブを名乗る。

→そもそもバレットクラブは新日本プロレスが日本でもアメリカでも商標登録をしているので、無断で使えない。

この時点でもうプロジェクトは動いているとも言える。

 

 

・外道。バレットクラブTOKYOのシャツを新しく着始める。

→わざわざ"日本"を強調し始めた。

急ごしらえで作ったにしては出来すぎたタイミング。

 

・ジェイ失踪。公式から名前を消されたりするも復活

→辞める説が流れていたが、そもそもあれはだいぶ前に1回言われてたことを急に各メディアが掘り下げてきたし、後藤や石井のコメントが辞める人間にかけるような言葉ではない。

ロイヤルランブルの日にわざわざ当てつけのように復活するあたり各メディアの動き自体が新日とAEWの計画だったのでは?

 

・飯伏匂わせ発言、ケニーがラブコール

→りゅうおうみたいな勧誘で笑いました。相変わらずのラブ。

これもうっかり発言をしそうな飯伏にやらせる事で真偽性が分からなくなるトリックだとは思う。

本当に怒られてるなら発言消すでしょ。

 

・タマちゃん「ジェイは戻ってくる」

→逆にこれは色々優しいタマちゃんからのおもらしサービスな気もする

 

・AEWにKENTAが「バレットクラブ」のTシャツを着て乱入。

→そもそもモクスリーへKENTAが挑戦することも、このバレットクラブ戦争の範囲なのでは?

思い出して欲しい「今年は俺の年」という発言を。

コロナがなければ去年からバレットクラブ戦争をしてたのではないかと思われる。

 

他なんかありますかね