RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

百花繚乱〜レイ・テクニカ出場コメントと社長からの感謝〜

あーーあーーー

 

撮れてる??OK?

 

よし!

 

よお!レイ・テクニカだ!!

軽く挨拶はしたが改めて宣戦布告だ! 

そう、俺たちT.L.Bは今回の百花繚乱へ殴り込みかける!

 

唐突だけどよ俺、年末に夢見たんだよね。

コーザ・ノストラと桃炎隊がなんか仲良しこよしで組んで俺とか今回初参戦する他のレスラーと戦ってるの。

妙にリアルだったんだけどよ……

それは置いといて、最近薄々感じてるんだよね。

あの人達、敵対関係としては腑抜けてない?ってね。

勿論、個人の実力は衰えてなしいどんどん強くなっているとは思うがね。

 

ピエールの兄貴との関係からコーザ・ノストラとは休戦というか冷戦というか特に今から戦うとかは考えてないけどよ…

これ、もしかして2つともやれんじゃないかな?って思ったよね。

でもって特にシャアさんにはリベンジしたいね。うん。

あ、でもオカマは怖いので遠慮しておきます…

SEIMEIに任せよう。うん。

 

んで、んで、桜神さんから招待してもらって、待ってました! 対戦相手は誰だ誰だ?と思ったらGWFな訳だよ。

6割くらい予想通りかなって感じだけどよ、俺たち外敵とはまだ戦う気がないって気持ちとして受け取ったよ。

正しい。

いきなり本丸に攻めれるとは思ってないからよ。

 

GWFに関しては実はウチの興行によく出てくれてるけど、直接は初めて他所でSEIMEIとタッグ組んだ時に戦って以来なんだよね。

まーあいつらが出る試合を見るじゃん。

凄いよね、あの打撃。

特にあの太田のハイキックは凄いよ。うん。

でも打撃に関しては俺もバチバチ打たれ続けたわけだからね。

 

そして、俺は今回、相手に誰が来てもいいように特訓を積み重ね、3つの技を解禁する!

 

1つ目は俺がこの百花繚乱に参加する時用に温めていた技。

2つ目は俺流のGWFに対する挑戦状。

3つ目は俺のT.L.Bとしての"講習結果"

 

そして俺の根性をぶつけて桃炎隊とコーザ・ノストラに見せつけてやるぜ!!!

 

さあ、ときめくぜ!!!

 

 

 

って事で遂にT.L.Bとして

百花繚乱へ呼ばれました。

https://blog.goo.ne.jp/cherrygod/e/5bac7c7f215fe52aa0111f0c34f9988e

 

目標の一つであるからね。かえちゃん嬉しいですね(キモイ)

改めてありがとうございます。

 

あと地味にWOLFGANGの3WAYと2日目の第1〜第3試合が気になるんですよね。

絶対面白いじゃん!!

紫音さんクロエさんとかいう殺意高い組み合わせは笑いましたけどw

あとタイラーさん&ミスリルさんってのは凄く好みな組み合わせ。てかミスリルさんカッコイイですね。

 

いやーー楽しみですね!!