RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

月島家の一族終了後の感想〜ご参加いただきありがとうございました〜

今更ながら、皆様ご参加いただきありがとうございました!!

 

分かりやすいファイトスタイルの選手と戦うという謎企画に御協力いただき感謝いたします。

 

今回コーチがディザスターを何回も出したりして驚きましたが、海坊主が負けるとは…!と思いました。

まだまだガチ練度が足りないか??

 

この興行自体は去年5月に皆様のレスラーを借りてしたみたいに今年もやりたいなーと思って開いた感じですね。

前回誘わなかった方とTLBメンバーでした感じです。

メインは太田さんと殴り合いしたいなーって思ってのそれ。

引き分けに関しては別に狙ったわけではないですが、これはこれであり!!ってなりました。ベルト関係ない試合だしね。

 

次の興行は3/13を予定してます。

今後の流れとしては

テクニカの試練を含んだ通常通りの興行放送

アギラの防衛戦のみ

の2種類の動画をあげさせていただきます。

 

それにHPWのバトロワ王座を不定期で配信する感じですね。

 

動画全体に関しては

プレミア放送に関してはどうしようかなーーと思ってたり。

中継みたいな感じでメイン級の試合だけ放送とかもいいかなーとは思ったり。

いつ誰が生放送をやりたいかわからないのでちょっとプレミアに関しては躊躇ってしまいがち

 

ギガバトルトーナメントは……もうちょっとまってください。すいません

Steamへ移植するのはサッとできるけどPS4へ移植するのなかなか根気がいるんですよね…すいません

ビエント君の話はちょっとマイルドにしてギガバトルトーナメント終わったら書きます