RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

3.13 セントラル王座防衛戦。対戦後コメント

アギラがアラネオをカウンターの丸め込みで勝利!

初防衛となった!

 

納得がいかない様子でふてぶてしく歩き、席に座るアラネオ。

 

「クソっ!油断した!ブランクがあるかと思ったら数年前に戦った時より遥かに洗練されてやがる!

ベルトを持って凱旋帰国といこうかと思ったが……悲しく帰ることになりそうだ

だがな!俺の登場はただのプロローグだ!

これからどんどんお前の首を狙っているやつが………おっ、来たようだ」

 

取材席に現れた赤きマスクマン。

ビッグ・バンだ。

北米時代アギラとは幾度も戦いを繰り広げていた彼が来日!

 

「久しぶりだな!不死鳥!!!!」

 

彼の叫びとも取れるような巨大な声に思わず退く取材陣。

 

「おおっと、すまんすまん!!!オレは嬉しく思う!!!お前が再びリングに戻ってきて!!!感動した!!!!正直、アラネオは負けるとわかっていた!!!すまないな!!!アラネオ!!!!!そして、オレが来たということはわかるな!?感動の再会だな!?そうだ!!!次はオレとの王座戦だ!!!!いくぜ!!!!ビッグ!!!バーーーーーン!!!!」

 

言いたいことだけ言って去っていくビッグ・バン!

 

続いてアギラの取材へと移行する。

 

「相変わらずうるせえなあ…アイツ……実は俺はアイツ…ビッグ・バンに負け越している。ちなみに最後に戦ったのはファイヤーソードデスマッチとかいう炎の剣を装備して戦う試合だった。その試合はロープに炎が引火して無効試合になった。懐かしいな。

……過去の精算も含めて今度は勝たせてもらう。俺がこのGGAの絶対王者となる為にもな…!」

 

 

次回、リングの命!アギラの命!

GGAセントラル選手権試合

ビッグ・バン VS アギラ!!