RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

今後の予定〜5月頃までの予定〜個人的クラフト技傑作選

予想外に忙しく疲労に襲われ、なかなかPCを立ち上げることが出来ず、ギガバトルトーナメント開催が遅延していることをお詫び致します。

おそらく来月はそーじさんのリーグ戦もあると思いますので(?)

5月半ば〜6月月初に行いたいと思います。

 

女子バトロワも同様の理由で延期です。6月始めれたらいいな。

 

PC立ち上げる体力は無いがPS4ファイプロは相も変わらず毎日触ってます。

今やってる定期的な興行をちゃんと続けたい感じですね。

 

あと、技クラフトで表現出来ることが多すぎてクラフト前提で選手作ってるんですけどね。

ぽんぽん選手作ってすまぬ…すまぬのだ…ってなってます。

 

バン、ノブナガ、ガマ、ブレイブでベビーフェイス側のキャラクターは作ったので後は40体近くヒールなんですよね。

 

 全部上げてたらとんでもないのでクラフト技をなるべく減らす方向で動いてたり

作ったけど使ってない没クラフト技とか多すぎて最近セーブデータ作り直して一括削除したい気分。

移植選手をアップロードしたら、もうしようかなとか思ったり思わなかったり。

 

あとは思うような技があれば全然使っていただいて構わないので汎用的な技名に変えて放流しようかなーって

 

ギガバトルトーナメントやら始めるまでの間、ps4だけでサクッと終わるような催しもしたいなあ。

タッグトーナメントとかしようかしら

 

とかまあ置いておいて最近のこれはよく出来た!と思うクラフト技の紹介

 

ズル賢いスクールボーイ

https://firepro-w.com/item/detail/171676

裏関節蹴りからのスクールボーイ。

これ地味にツギハギじゃなくて軸足が変わらないようにアレンジしたの!

 

佐々木式ウラカン・ラナ

https://firepro-w.com/item/detail/171679

実はDDTそんなに見た事ないんですけどね。滅茶苦茶かっこいいですね。これ

 

ドッカーン!

https://firepro-w.com/item/detail/172011

連続カナディアンデストロイヤー

誰かがやってたんだよなー

 

フライングメイヤー→スリーパーホールド

https://firepro-w.com/item/detail/174667

ようやく落ち着いて作れた。

でもこういう汎用的で使える技より大技の方がサブスク多いんだよねーー

 

ヨーロピアクラッチ

https://firepro-w.com/item/detail/174894

予想より楽に作れた。もう少し手直ししたいかな。

AJがやる感じのやつ作りたいな。AJカッコイイよね

 

ソラール・エスペシャル

https://firepro-w.com/item/detail/174671

ローリングクレイドルからのエスカルゴ。

カシンからヒントを得た。

 

フレイム・ボンバー

https://firepro-w.com/item/detail/175317

がぶってローリングラリアット

ラリアットって炎属性のイメージなんだよね。

 

散桜

https://firepro-w.com/item/detail/167029

これ我ながら滅茶苦茶カッコイイと思ってる。

桜烙へのアンチと体格小さくてもできるパワー技ってことでのオリジナル技。

フィッシャーマン→ファイャーマンズキャリー→変型みちのくドライバーⅡって感じの形。フォール部分は昇龍固めをイメージ、

これはSteamにも移植したい。

 

ベアハッグブレーンバスター

https://firepro-w.com/item/detail/176595

力皇の無双が話題なので便乗して作った(小声)

斜めにたたきつけてるのがポイント

 

オーバーヒート・ジ・アース

https://firepro-w.com/item/detail/176597

最初に思いついた技名がセンターオブジアースでやばいこれは消されると思った。

リバースゴーフラッシャーですね。

 

ヨイチノユミ

https://firepro-w.com/item/detail/177262

旋回式アームブリーカーからのスナイパークロスフェイス

我ながらカッコイイとと思うぞ

 

 

 

あとまた運動会しようかなーと思います。次は3チーム対抗戦かなあ