RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 剛勇鎮西 のおしらせ

えーー先月前半コロナかと思うくらいの酷い風邪を引いたり(コロナではなかった)、後半はウマ娘にべったりで全然進捗がアレでした。すいません。

とかいってたらSwitchとポケモンスナップ買っちまったよ。

ヌオー可愛いヌオー

 

てか最近Steamの調子めちゃくちゃ悪いんですよね。Steam介さないゲームは普通に動くのでpcのせいじゃなさそう。

PS4もキャラメイクで2コス目以降作ろうとするとかなりの確率で固まる。キャラメイク中のフリーズが1番心折れる。

 

って前置きは置いておいて、そんなこんなで移植作業が終わらん!困った!

ってなった私のファイプロ投稿の流れを絶やさないようにプチ大会応募します。

 

PS4orもしくはPS4へ移植済の選手限定

男子のみ

ジュニア限定

150pt以下

スキルやスタイルの縛りなしだけど体格L以上とかは遠慮してほしいです

 

技クラフトあり…だけど2020年7/20より前に更新が止まってる技はNG(バグ解決されてないため)

 

トーナメントでやりますが2本先取制です。なので1つのカードで最大3試合、最低2試合やります

 

TwitterへリプもしくはDMで受付します。