RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 夏の大会予定とか〜時が経つのが早い話〜

はい、もう色々とダラダラしてたら5月も終わりですね。

五月病の時期は終わりましたよって話ですね。

Steamの調子がやや回復してるみたいなので

ギガバトルトーナメントは予定通り6月末にやります。

 

夏はみんなやりたいことありそうだから少し控え目にします。

秋はまた運動会やりたいなーってくらい。

 

とか言ってたら1年あっという間ですね

 

 

とりあえず最近モンハンライズやってます。家族で遊んでます。楽しい

 

バイオハザード8気になる。

とかいってまだ7終わらせてないのですが。

てかマリオメーカー買いたい。ほしい。

 

あと、ホロライブにハマってしまいました。

 

元々からぺこらと夏色まつりちゃんと団長は知ってたんだけどね。

キッカケはオーカーンでプオタには有名な大空スバルちゃん

なんやこいつ!!!めちゃアヒル声やんけ!!

ってなりました。

彼女に限らないけど、やってるゲームがそこそこレトロなのとかニッチなのあって面白い

 

あと船長、宝鐘マリンちゃんが好き。すごく親近感沸く。声含めてあらゆるところが自分と近すぎて驚いたわ。カラオケで歌う曲も一緒すぎて絶対同い年だよねこれ

サクラ革命やれてなくてごめんな…ってなったけど

 

 

あと最近ハマったの…

ウマ娘はなんかこう、気づいたらやってる。

最近上手くいかなくてちょっとあれだけど。

無課金〜微課金じゃ厳しいなーと思ったけどグラブルデレステも最初こんな感じだったしね。そのうちばら撒くでしょ()

 

 

まあそんなこんないいながらファイプロはほぼ毎日してるんですけどね。

 

 

とりあえず移植が落ち着いたらでかい大会やりたいです!!!

夏は落ち着くって話はどうしたって?そんなのフリだよ、フリ!