RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

プロレス警察24時 開催のお知らせ

ヒールレスラー

ヒールじゃないけど他所様の興行等でやらかしたりとか、ガチで前科持ちとか

 

団体目線で見て「罪がある」「悪い」レスラーを募集します。

警察とかついてますがそんなこと知らねえ!俺はこれからも暴れるぜ的なレスラーでもOKです。

 

今回はすごく試験的な物でどうするかの探りもあるのでPS4限定にします。すいません。

規模大きく出来そうなら冬頃にSteam版含めてのを応募しますというか、そちらはSteamで技クラありでしようと思います。

 

 

技クラあり。

オールデスマッチ興行です。

男女関係なし、pt関係なし。

当方からは宇宙恐竜(マイルドバージョン)とかが出る予定です

 

急ですけど6/13までにします。