RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

ファイプロ警察 開催のお知らせ

 

 

f:id:samoakun:20210613164423j:image

 

 

リングが如何に無法地帯であろうとも

 

裁かなければいけないやつがいる

 

その身を 燃やせ

 

ファイプロ 警察

 

 

はい、以前の記事に書いたプロレス警察24時から名前変えました。現実で使われそうですし。

 

形式は断崖爆破デスマッチの4WAY戦で、勝ち残った人達でもっかいしてエンドとさせていただきます。

予選は無制限。決勝は15分の時間制限ありで

 

撮ってみて尺余ったらなんか考えます

 

放送は平日のどっかでやります。たぶん20時くらい

 

参戦者一覧

 

まず当団体から

写真は記事の重さから省略させていただきます

 

1.宇宙恐竜


罪状:人類への反逆、塩分過多、放火

 

最近出番が少なかったがここでリスタートか!? 

 

 

2.月島 葵


罪状:プロフィール詐称 イケメン インペルダウンから複数の罪人を脱獄手引 天竜人への暴行 エニエス・ロビー崩壊

 

一家を代表して葵が禊をキメる! 

 

続いてゲスト出頭者(男子)

 

3 .守屋 純也 

 

罪状:犯罪立案 詐欺 反則 犯罪界のナポレオン

 

お馴染み完全犯罪のアーティスト!
出頭する時点で疑惑でも何でもないと言うのは目を伏せておこう! 

 

4.白菜之介

 

罪状:人類への反逆 凶器持込

 

お前は刈り取られる側だろ!と突っ込まざるを得ない!
お新香おいしいよね

 

5.マキシマム大輔 

 

罪状 反則 金的 見るからに悪そう

 

温泉には入れない系の方が出頭!
見ただけで「ほら、悪いだろ」と威圧!!
お前の体が犯罪だ! 

 

 

6.荒川 和美 

 

罪状:顔面への執拗な暴行 元ヤン

 

またしても刺青案件!
名前が可愛いとか口が裂けても言えないぞ!
F県ではまだこういうの探せば普通にいるから困惑するぞ! 

 

 

7.御堂筋 条介 

 

罪状:顔面への執拗な暴行 反則 牛殺し

 

ここで2人目の頭脳派登場!
ハードコアなら任せろと言わんばかりの佇まい!
一体、何頭の牛を殺せばいいのか… 

 

 

8.ジェレミーエヴァレット 

 

罪状:対戦相手への過度な侮辱 オーナーがスマートファ〇コンを当てた

 

人がハヤ〇デ2回目を当てて落ち込んでる時に報告してきたので問答無用の逮捕だ!
数多くのレスラーを負け犬認定してきた君には1度燃えてもらおう! 

 

 

9.ロナルド・トリンプ

 

罪状:猥褻行為 なりすまし 不正献金疑惑

 

某国とは一切関係がございません

 

 

10.2代目 サガバイダーX

 

罪状:偽善活動

 

反則をしておいてヒーローを名乗るとは何たる破廉恥か!

ここで1回燃えておこう!!

 

 

11.シャレ・トン・シャア

 

罪状:素行不良(ボイコット等) 金的 極秘帰国

 

何とここで彼の登場だ!

その長い髭を燃やそう!!な!!

 

12.カラッカZ

 

罪状:労働基準法違反、労働安全衛生法違反、法人税法違反、背任、業務上横領、出資法違反、爆発物取締法違反

 

罪はオーナー申告!

もはやこんなところで裁いていいのかわからない奴がきた!

風が吹いても引火してしまうぞ!!!

 

 

つづいて女子

 

続いて女子

1.山内 ケイト

 

罪状:妨害工作 (内助の功含む) 武勇65は過大評価

 

執拗な妨害工作を企む魔女も勿論出頭だ!
東〇特撮の魔女と言えば曽〇さんだよね! 

 

2.櫻井 みなみ 

 

罪状:猥褻行為

 

セクシャルセンシティブ代表!
男女混同も考えたがそれではこの女への罰にならないのでやめた! 

 

 

3.ヌリア・アレンビー 

 

罪状:恐喝 "葉っぱ" センシティブ発言

 

女子にも"ガイジン"が出頭!
桜井選手がセクシャル代表ならこちらは暴言代表だ!
あまりにも過激なマイクパフォーマンスなので納得だ!
個人的にはあのメスガキ達を"分からせて"ほしいぞ!

 

 

4.夏 めぐみ

 

罪状:労働基準法違反 業務上横領 他団体選手へのセクハラ 業務放棄(カラオケ、ウマ娘、ARK、DBD、ボンバーマン等) 配信主を困らせる脱線発言

 

えー、私代表、夏めぐみはパーツクラフトでセクシャルなパーツが沢山あることに気付きそれで遊んで楽しむという、中学生のような行動をし、選手育成、スカウト活動をサボっていた事をお詫び申し上げます。

 

 

下ネタってわりとラインがあると思うんですよね。やっぱ超えちゃいけないラインってのがあるんですよね。

 

男はみんな狼であると教えられましたがね、まあ苦手な人だっているわけで…

セクシャルな技だってね、苦手な人は居るんですよね。

セクシャル限らず苦手な物は人それぞれなのでね、そのラインを見極めたいというか…

まあ、私とかアイドルなのでやっぱりそういう所には、より気をつけてならないといいますか、センシティブなコメントもね、Youtube上ですると削除対象になるらしいんでね。気をつけないとね。

 

 

 

まあ何が言いたいかって深田えいみって人、かわいいですね