RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

選手紹介 グレゴリー・ドゥコフ


f:id:samoakun:20210831200748j:image

 

グレゴリー・ドゥコフ

 

"人生で1番興奮するのは獲物を狩った瞬間だ"

 

クラフトなし

https://firepro-w.com/item/detail/196721

 

クラフトあり

https://firepro-w.com/item/detail/203967

 

試合動画

https://youtu.be/BmEffhMbiWU

 

・技

必殺技 

ビーストオブプレイ

片足上げてのオリンピックスラム。

どうしても片足上げたかったのでクラフトなしでは必殺技にしてないです。

 

テリトリアル・インプレティブ

縄張り意識。アンクルロック

クラフトなしではこちらが必殺技。

クラフトありではテイクダウンからセットですね。

 

グローイングカンコクション

新鮮な調合薬

バックドロップ型のネックブリーカー。

相手を弱らせる毒薬的な意味合いの技。まあ繋ぎ技ってことです

 

 

モデルはロシアと言えばサンボ…

しかしながら、今回はそうじゃなくてレスリングキャラてことですが、エリート系はアンジェロやらが居るので狩りの延長でプロレスやっちゃうような奴を作りました。

 

どうしてもそのまま作るとカート・アングルになっちゃうんで苦慮しました。

あと地味に3コス目がお気に入りで試合動画もそれ着させましたね。はい

 

最初はアンジェロの先輩の予定だったんだけど、反骨心が薄れてる頃には後輩から教えられるって方がいいかなと思って後輩ポジションになりました。

 

狩人ってことでTESシリーズのハーシーン様も意識してたり。

あと技名はdbdのハントレスからですね。鼻歌いいよね

 

ハンターてことでショックアローとかも入れるか迷ったけどスープレックスの味が薄くなるのでやめました。