RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 下半期の予定とかまとめ

はい、もう9月ですね。

夏、終わっちまったよお。

さっきミュージック・アワー聞いてたけどもう終わっちまったよお

 

てことで今後の予定的なの

 

・毎月中旬〜月末 通常興行やります

やります!!やります!!!!(決意)

 

・チャンピオンズロード

試合はもう全部撮りきってるのであとは話を書くだけ。

意外と読んでくださる方がいるそうで嬉しいです…えっ?読んでるよね?

 

金塊云々はうみねこ読んで金塊争奪戦ってええなとおもったんですよ!!

七つの大罪とか悪魔とかその辺じゃなくてもう邪悪な囚人達が争う!みたいな感じで!!と思ったらゴールデンカムイがまんまでしたね!!!

最近読みました。

ちなみに谷垣が好き

 

WWEシリーズの昔のストーリーモードみたいなフィクション要素強めでわちゃわちゃやる感じで考えてます

年末までに終わらせたいなーとは思ってます。今4分の1くらい。

 

 

・地域対抗戦

ちょっとこれ一旦延期します。来年月初あたりに

理由はSteamの方々も含めてやりたいなーてだけ。移植の時間作りも含めての延期です。申し訳ない

 

 

・5or5対抗戦

これを代わりにPS4限定で今月末〜来月月初やります!

T.L.Bがまた荒れるぞ!!!

 

 

・レスラーを褒める会

今年1年の振り返りと来年からの期待を含めたひたすらレスラーを褒める会ってのを11月〜年末にかけてしようかなと

 

今のところ考えてるのは

叩き台的なレスラーを用意してそれとの試合を撮ってーそれを見てもらってタグ付けて感想を述べてもらう的な感じかな。

特に勝ち負けとかは決めないでたらたらする感じ。