RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA つなぐぜ!!絆!!開催告知

 

リーグ戦、強豪と言われていたチームに勝ちを納めるが結果としては敗退したT.L.B。

 

そしてそのリーダー、レイ・テクニカ。

 

「いやーあれは試合形式が悪かった。俺がすぐ脱落するような試合形式が悪いようん」

 

ここ最近惜しい所まで登り、敗退を繰り返している。

リーグ戦に至っては終盤まで残っている試合が初戦のみであった。

そんな彼は心機一転、コスチュームを一新した。

 

「今年の下半期用のコスチュームてわけ。でまあ、ちょっとこんな実力差もよく分からないリーグ戦で終わってたまるか!と思ってね、新しい企画を提出してきた」

 

 

 

「5人チームの対抗戦だ!!!!」

 

 

てことでやります。

ルール

クリティカル無しのオーソドックスルール

チーム対抗5対5のシングルマッチ

 

8〜16チームのトーナメント戦を想定。

そんな集まるかわからんけど

試合が多くなるのが必然なので、プレミアムはどうしようかなー。50分前後しかPS4でアップロードできんかんなあ。

PCで編集すればええんやけど、仕事用の動画データと混ざったりしそうで怖いからなあって思ったり

集まりを見て考えます

 

え?そもそもTLBって4人やんって?

嫌やわぁ、居るに決まっとるやないですか、5人目が……

 

 

※ルールなど追記


PS4版、移植済レスラー限定。
・ポイントは180pt未満、クラフトあり
特殊ルールとして180ptある、またはノースキルで175pt以上あるレスラーは2人まで(大将、副将)

・男子5人、階級問わず、オーナー混合等可

 

募集はTwitterのDMにて

応募する時は
・複数人オーナーチームの場合、代表の方が5人まとめて報告してくだされば大丈夫です。
・出る順番を決めてそれを書いてください。
※先鋒、次鋒、中将、中堅、大将

 

当陣営より参加確定チーム

 

T.L.B 

大将 レイ・テクニカ

副将 エスペランサ・ピエール

中堅 SEIMEI

次鋒 ファントム・ヤマプロ

先鋒 X(150ptとだけ)

 

アウトロークルセイダーズ

大将 デヴィッド・マクレガー

副将 アンジェロ・アーデルンカッツ

中堅 織田 衛

次鋒 ロマリオ・メディチ

先鋒 アダム・ダ・カーン

 

 

あとは集まり次第で追加チームあり