RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA チャンピオンズロード TIPS "リスト"

 

拝啓

ルーシー…いやクリスティナ・アウグストゥス

 

ここに当局調べの家族達の情報を書き記します

 

ケネディ・ディアス

→ご存知のように当団体で活動中。

貴方様はお気に入りのようですが…ワタシはやや危険な男だとは思います。

 

・マヌエル・カラーラン

→レスラー志望あり。

当家の財産を使い富豪となっている家だが、家族間で揉めてしまったので義父を準備しておきました。数年後には当団体へ入ることになるでしょう

 

・フィリップ・フランシス

→収監予定。ウインドストームの名前でプロレス経験もあり、即釈放させます。

 

・ビリー・シュパイヤー

→虐待を受けていた用で家出していました。

実力でレスラーを目指しているようなのでコチラに応募するように誘導を行っています

 

ジェナス・キャンベル

→適性テストは不合格ですが、レスラーとしては問題なし。そろそろ入団できるかと

 

・アドッテ

→広大な沼地の中、探すのに苦労しました。

家族は部族諸共、他部族に殺されてしまったようです。

鍛えているようなのでこちら側にも興味を示すかと

 

・グレゴリー・ドゥコフ

→家族はウクライナからロシアに移住していたようです。

ジムの看板選手のようでした。他に引き抜かれる前にスカウト済

 

・ケネス・アルメイダ

→1番苦労しました。道化師となった後に殺人を犯し、収監されています。

死刑にならないように引き伸ばしておりますが、正直救済するのはオススメできません

 

・フェルナンド・カストーレ

→この者はこちら側よりのスカウトを待っていました。自身のルーツが貴方の祖父様である事を知っていたようです。

 

・ジョセフ・ヴィスコンティ

→ご存知のように入団済。

偶然とはいえ流行病に彼だけ倒れずに居てくれたのは良かったですな

 

・ブラッド・プッチーニ

→薬物も克服し、有名レスラーとなっています。スカウトを派遣しました。

 

・アンジェロ・アーデルンカッツ

→入団済。顔役となるべく適性テストも合格しました。

 

・ロマリオ・メディチ

→マイカへ多額の借金があるようです。それをダシに引き抜きましょう

 

・デヴィッド・マクレガー

ストリートファイトの経験強し。適性はテストするまでもなく合格かと。

 

 

このワタシ、ヤン・ジュウホウを加えて総勢15名全員入団可能と思われる事をここに報告しました。