RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 2022年に向けて

 

いやーもうあと1ヶ月もないとはね!!!

 

やばない?もう1年だよ?

 

色々忙しい中ですがファイプロWをオンラインで好きに遊べるのなんてあと2年3年が限度だと思うのでなるべく頑張りたいと思います!

 

 

よてい

■ちょっといいとこ〜

無事たくさんの選手様に集まっていただきました!

女子は格下相手じゃないと自己ムーブを100%見せるのって難しい気がするから5人中4人はPW学園の生徒で叩き台をさせていただきます。

 

あと一人は涼でええやろ

 

予定通り通常公開で放送します!

 

 

 

■12月興行

ちょっとイレギュラーな感じでチャンピオンズロードの中の興行をフルで放送しようかなと!

マクレガーVSケネディやります。

設定は2年前なのでまあ一部へはオファーだそうかと思ったり

 

■織田 衛リメイク

やっぱルチャとかジュニアが好きなんですよねえ。ってことで織田衛をプッシュしたいので色々テコ入れしようとおもいます。

アメプロルチャて感じで

 

■3VS3の団体戦

これは来年になってからやりますまる

 

■ジェイ・クリフォード

これも来年色々出したい選手

 

■PW学園

生徒の調整がおわらんwww

とりあえず来年は30人くらいアップします

 

■HUNTER × HUNTER USJコラボ

連載再開がトレンド入りしてましたねーまあしないんですけど…

 

てかアニメ10周年ってマジ!?

興奮してきた…♠︎

 

■最近のリアルプロレス

対抗戦楽しみですねーとか思ってたら年始にKENTAがNOAHにでるそうでそっちが気になるし、内藤とかオーカーンも言ってたけど会社が決めた対抗戦より普段通りのを見てっていうのがお互い出してる気がするw

 

新日VSドラゴンゲートとかNOAH VS 全日とかもみてみたいんですけどね。今関係どうなんだろ

 

WWE

うーん…ノーコメントで…

 

これで一部のAEWファンがうるさくなりそうかなとか思ったりはしたけどwww

 

 

■来年のレイ・テクニカ

技の王なのですが、来年は散桜をプッシュしたビルドにしていこうかなーとおもいます。

 

 

■チャンピオンズロード

今年の予定としてはマクレガーVSケネディで終えてー

来年の中ごろあたりを着地目処で進めていこうかなと

 

■来年の選手

マクレガー関連はアップロード自体はもうしててあとは紐付けたり公開設定にしするだけですねー

あとヘビー級の選手はもうやりたいことやったので元がルチャ団体だし軽量級をプッシュしようかなと!

110〜130くらいで作っていこうかなーとおもいます。

全員PW学園の生徒の父親設定でいこうかなーと…

理由?せっかく作ったクラフト技を1人限りで使うのもったいないかな…親子だったら同じ技つかってもええやろ…ほらアメリカも二世ばっかだし……(手抜きの言い訳)

 

 

■来年の興行とか

てことで来年はジュニアと女子ね!

まあテクニカとかマクレガーとかメディチは他所で活動させてるし別に出さなくてええかなw

 

■地域対抗戦!

やりたいけど!すこしまだ構想が上手く練れてない!申し訳ないけど来年の秋頃にやります!

 

■ハイフライヤー

応募停止していたハイフライヤー興行やります!!!

うちのジュニア選手たくさんだします!!

大規模なリーグ戦にします!!!

ルールは前と同じように決め技は5個まで

で必ずどれかひとつ以上はポスト飛び、駆け上がり、エプロンダイブの技!

ジュニアじゃなくてもOK!でも空気は読んでね!!!!

 

 

 

■やること多くない?

大丈夫だ、問題ない

 

-神は言っている…ここでS☆I☆N☆E

 

ウワアアアアアアアアア

 

■来年もよい年でありますように

上述したようにほんといつまでこうやって出来るかどうかわからないからね。今のうちにやれることはやれというか。

先輩が「推しは推せる時に推せ」って言ってたけどほんとその通りだなあと思ってて。

やっぱいつ誰が引退するかわからないし、やれる時にやるべきだとおもいますよ。

 

 

 

では、また、出発進行〜🚢