RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA JAPAN のお知らせ

北米プロレス団体「ARK」との合併を果たし、大団体へと発展したGGA

 

デヴィッド・マクレガー、ケネディ・ディアス、レザード、ゴースト…

数々の強豪が渦巻くこの団体ではあるが、開祖、アダルベルトが掲げた当初の理想とは離れたものであった。

 

このGGAとARKは元よりアヴァロンと呼ばれる団体を母体としており、アダルベルトの使命としてはそのアヴァロンのベルトを守りきる事であった。

 

宿敵サタナスにベルトを奪われる自体も起きたが、愛弟子であるレイ・テクニカがサタナスを打ち破り、そして、そのベルトは本来の持ち主であるARKのオーナーへと返上された。

 

そして、合併を果たした今、アダルベルトへ与えられたこの使命は完遂した。

 

偉大なるマエストロ、アダルベルトは一部の選手を残し、改めて日本に「GGA JAPAN」の設立を宣言。

 

ルチャリブレの«アルカディア»を作り上げることを再度誓うのであった…

 

 

 

 

てことで前の記事とかTwitterで少し触れた通り、三年目の浮気ならず、三年目の元鞘という事で改めてルチャ団体として頑張っていこうかなーと思いまーす。

マクレガー達は今書いてるストーリーと他所ヘビー級用にして、自団体は軽量級メインの団体にします〜

 

とはいってもAAAやドラゴンゲートやらが目標なのは当初より変わってないんだけどね。

 

 

心境の変化というか気づきというか

たぶんSteamのワークショップは安泰だろうけどFPWNETが正直永続してあるとは思えないし、PS5とか出ちゃってまあファイプロワールドが数年のうちに今のように交流したりできなくなるんじゃないかて思ってさ

 

 

ジュニア盛り上げっぞ!!!!の気持ち。

 

色々人増えてきてやっぱり結局どうしてもヘビー級が増えたり、目立っちゃうわけね。

 

これが悪いことでは全然無いんだけど、じゃあ軽量級メインの団体があってええよねの精神

 

 

 

マクレガーストーリーが1回止まったのは「これは交流できなくなっても1人で出来るやん」ってなった事ですね。

なのでルチャ団体としての準備をここ数ヶ月進めてたのです。

(まあ、中途半端で切りたくは無いのでケネディとの決着とゴースト(偽物)への断罪を終えて〆ようとは思いますが…)

 

あ、でもハードコア王座は来年もやりますからね。てかなんなら年始にやろうかなーとは思ってます

 

選手紹介はもう選手まとめてあげた上で簡潔に書こうかな。なんだかんだ毎度毎度途中で止まっちゃってるしw

 

選手の傾向としては禁じ手傾向にしてた技を解禁してます。

和製ルチャていうか欧州プロレスに少し近いかな。

てか和洋折衷で«軽量級»を見せていこうかなと!

 

 

てことで来年の暫定予定表

 

1月

ちょっといいとこ見てみたいの続き

ハードコア王座

 

2〜4月

ハイフライヤー大会

 

5月から3ヶ月に1回

PW学園興行

 

5〜7月

軽量級限定のリーグ戦

 

9月頃

地域対抗戦

 

てな感じかなあ。まあ予定通り完璧に行くとは思わないけどw

 

あと3対3のチーム対抗戦もやろうかなとは思います!

 

また何かあったら記事書いていきます〜〜〜