RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

今年1年お世話になりました

 

今年もおわったああああああ!!!

 

懺悔します!!!

マクレガーVSケネディまで行かなかった!!!!

 

なんか録りなおしを繰り返して納得いく出来がつくれない!!!つまりは来年!

てかたぶん明後日あたり!

 

 

まあそんなことはどうでもよく(?)

 

今年は新たなユーザーとの関わりが増えたり(去年もそうだろ)

技クラフトで遊び倒したり(去年もそう)

色んなレスラー作りましたね(去年もそう)

 

団体内のMVPはメディチくんかなーと思います。色々なところに出せる便利なレスラーが出来た

 

 

アメリカ系選手

 

デヴィッド・マクレガー達を世に出せたことが大きいかな。選手紹介書かねば…

 

サブミッションを基本フィニッシュ用にしか使わない(WWEの)プロレスって試合評価伸びにくいって言うかほぼ伸びないんですけどね。試合評価なんておまけみたいなもんだけど難しいなあとは思いましたねー

試合評価高いからと言って自分が満足できる試合って言えないですしねー沼である

 

 

 

■PW学園

PW学園に関してはちょっとジュニア選手の調整に浮気してたから少し止まってる!とおもったけど来年からするって言うてたわあ

OTRの準備の間にちまちま始めれたなあと思います

 

 

■織田とか

以前、HPWの選手紹介の時にも書いたけど1人でしてた時は元々戦国武将からとった名前の選手ばっかだったんですよね。

関ヶ原モチーフの所と初期〜秀吉天下取り時代のモチーフの所に分けてて

でまあ関ヶ原モチーフの団体はHPWの選手として女体化リメイクしたんですね。

 

もう片方の団体の選手は軽量級メインなのでPW学園生徒として同じく女体化リメイク進めてたんですが、前の振り返りで話したように軽量級メインの団体としてするにあたって男に戻して更にリメイクした感じなのですね。

 

それより前に出してた織田明智の2人はイケメンにしようとしてリメイクした感じで、木下はそのままでしたけど今のはリメイクした奴ですね

 

 

■つまりは

でね?

最初はウチってマスクマンオンリーしてたけどやってたらやっぱ素顔のレスラー作りたくなるって事での今年なんだワwwwwwwwww

 

浮気性過ぎる。飽き性やめたい。

やめられない、とまらない、Calbee

 

 

 

■来年は

軽量級と女子盛り上げるぞ!!!

 

そして、マクレガー達の世界もまだまだ続く!!

 

持ってくれ!オラの体!!!

 

次回!!!ファイヤープロレスリングワールド!

 

「体が3つ欲しい!迫るナメック星消滅の時」

 

ぜってぇ観てくれよな!!

 

 

 

て事で来年もよろしくお願いします〜〜