RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

ファイプロ褒め企画を終えて 総括

褒め企画

正式名称「レスラーのちょっといいとこ見てみたい」が無事完走しました!

 

再生はこちらから出来ます

 

ご参加頂いた方、また叩き台としての選手を貸していただいた方、そしてTwitterでコメントして頂いた皆様。

誠にありがとうございました。

 

レスラーを他所にで出しててコメントとかで触れられたりすると嬉しいですよね。そんな思いから始まったこの企画。

 

どうしてもね、ファイプロって色々人によってやりたい事あるから大会とかそういうのになっちゃうと誰かが埋もれたり個人の主義主張が上手く合わなかったりとか色々ありますので、ただ闇雲に盛り上げる!って中々難しいよなとおもったりはしてて

 

各々の好き嫌いは置いておいてね、人の創作物ってもの自体は大事にしたいので、私はこのファイプロオリジナルレスラー界隈においての"交流"という所にフォーカスしたいなとは思ってました。

 

第1弾、前回の団体戦はどうしても大会とか他所に出すと一芸に長けたりとか、団体の顔とかそういうのがほとんどになっちゃう所もあるから色んなレスラーを同時に出せる機会があればなと考えた故のでしたか

 

第2弾の今回は逆に「とりあえずこれを出したい!見せたい!」っての求めた感じでしたね。はい。

 

これは貶してる訳ではないですが、褒められようとするといい意味で無難な感じに仕上がるかなと思いました。

そのある意味制約の中で各々が個性も出せて、中にはベストバウトだなーと思うような試合も産まれて…とてもいい企画できたなと自負してます。はい

 

 

 

次回、第3弾はハイフライヤー大会。

"どう飛ぶか"

楽しみにしていきたいと思います!