RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

ファイプロワールド 思い出企画〜キミタチトノシンワ〜

読まなくてもいいやつ

 

 

はい!!!

突然、監督から「2022年2月末でFPWNETが終わる予定だった」発言が出ました!

 

幸い、無期限延期となりましたが…去年秋頃に「終わりが来そう」と述べたのがまさかのフルスイングでやってきた気分です。

 

杞憂であり、不安煽りでしかないので以前の時は言葉を濁しましたが、5年。しかも、もうPS5へ移行を始めつつある状況でサーバーサービスが続いてる今の方が正直イレギュラーだと思います。

 

ユーザー数が多いので無期限延長とは仰いましたが、FPWNETを徘徊するのが日課な私からするとユーザー数は去年初めよりかなり減ってるとは思います。

 

 

そこで、いつ終わりが来るか分からないから

 

自己ストーリー

みんなのレスラーを褒める企画

大規模リーグ戦(まだ開いてないけど)

 

と企画してきました。

 

今回、第四弾を早くも募集開始します!!

趣旨は私がキミたちとの"理想郷"を作りたい!!!!

 

ということで、1つの団体にみんなで選手を作ろう!!!!!

 

募集要項

・FPWNETの思い出という趣旨なので一旦PS4のみ。

ある程度集まれば(需要あれば)Steamも募集します

 

・性別どちらもOK

 

・ポイント制限は180以下なら特になし。

※当方からは50ptの選手も出たりする予定なので低ポイントだからどうこうってのはないとあは思います

 

・スキル制限なし

 

・技制限はなしですが節度をお守りください

 

・クラフトあり

 

・団体名はプロレスリングアヴァロンとなります

 

・設定上、アダルベルトの若い姿がいたりしますが、じくうがゆがんでる!とかそんな感じで過去設定でも未来設定でもなんでもとくに問いません。

詳細は下記しますがとにかくゆるいかんじでします

 

・既存選手を時空ねじ曲げてもよいです

 

 

・1ユーザーにつき選手数の制限はとくにないです。

 

・試合自体は早くても夏〜秋頃からになります。

 

・お遊び企画となります

 

・募集はDMで

 

・参加していただいた場合は気まぐれかつ勝手にブログで紹介します

 

 

共同出資、経営物はやられてる方がなんだかんだ多いので、ウチはファンタジー色強めで行きます!

 

80〜90年代のアメリカとかメキシコみたいなうさんくさい雰囲気でやります!!!!

 

ということでそんな感じのレスラー、待ってます!!!!

 

 

さあ、キミ達とファイプロ神話を創りたい!!!

待ってます!!!!