RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

ハイフライヤー大会 Over the Rainbowのあれこれ〜どうでもいい雑談とか今後の展開とか〜

はい!!!

 

4月後半から初めて行きますが、どうしても総当りは見る方が大変なのでブロック分けます!!!!

 

ブロックに関しては4ブロック!

 

1ブロックごとに終わらせていくのでたぶん全部終わるの7月なるかそれくらいじゃないかしら⤴

 

かしら⤴って金糸雀ちゃん思い出すけど言ってましたっけ。楽してズルしていただきですわ!じゃなかったっけ。

ちなみに私は翠星石派です。チビ人間!

 

 

最近デジ子がVtuberになったり、ぴちぴちピッチがリメイクされたり平成初期かよwみたいな流れですよね。

ミルモでポンもそのうちくるかな。

 

あと、らきすたとか12年くらい前でしょ〜?とか思ってたら全然違いました。

 

話が逸れましたが、この大会やろうやろうとしてて、中々取り掛かれない。あとは移植と収録だけなんですが

最近ね、忙しいわけじゃないけどパソコン動かすのがしんどくてね。

移植自体はやるぞ!ってなったらすぐ作れるので負担ってわけじゃないんですが、どうしても携帯ポチポチして終わってます。

 

あと選手のアイデア的なものが止まらない!!!

パロディばっかだけど!!!!!

 

 

 

やること

 

・4月 PW学園(選手は終わった)

・4月〜  コレ。ハイフライヤー。

・6月〜 ハイフライヤーの決勝トーナメントと同時進行で3対3の団体戦やりたい。

 

・マクレガーVSケネディ

・誰得?俺得wな怪人マスクマンレスラー作成(交流用のことを先回しにしていたのでずっと後回しにしていた)

 

 

・アヴァロン

 

最近ていうかココ半年色々忙しくてとりあえず8月に引退する勢いでやり切ろうと考えてます。

 

もうアヴァロンはエンドコンテンツ的なもので考えてて、これを配信するけど他の自催交流的なのはやめようと思います。

最初はもうこのアヴァロンすら考えてなくて、団体戦終えてはい!引退!っての考えてたけどね。

いやまあ突然そうなるかもしれないけど…

 

でもなんか最後にやりたかった事をやりきろう的な?

 

ちなみに最初はクトゥルフレスラー作りてえ…作りたくない?てノリで始めました。

初期に作ってた童話、神話系のレスラーを作りたくなったのだ。

 

あ、でも皆さんのは別にそういうのじゃなくていいですからねw

 

それこそおもちゃ箱みたいなプロレス団体を目指そうとは思います

 

エルドラドをキミたちと作ろう!