RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

#ナツメグワールドプロレス やりますの記事

はい、ハイフライヤーはどうしたって感じですがやります。

 

 

多忙と体調不良につき色々ありましたけどハイフライヤーは今月末〜7月初めには放送するとは思います。

気づいたら1ヶ月延長してた。後遺症って怖いね!

 

さて、本題ですが以前書いた企画「アヴァロン」

これ用に作ったレスラーがまあ割といるわけですが…ぶっちゃけ全部消化できるか怪しいけど動画に残したいなーとおもいつつ、

じゃあアヴァロンは過去の出来事である事がテーマではあるが、そのアヴァロンのレスラー達が今出てきたらどうなるか?みたいな感じが今回のテーマです。

 

レジェンド版というかリボーンアシュラマンみたいな。

 

欧州の伝説へ挑め!みたいな

 

とりま全員180ptまで弄ってアップロードしてます。

でも基本的にパラメータ9以上ある選手は居ないです。

 

募集要項としては

基本180ptある男子。でも私が180ptオンリーなのでこの条件なだけあって別180ptなくてもOKです

PS4のみ

技クラパークラあり

あとはだいたい良識の範囲で

 

集まり次第でスパー形式みたいのかリーグ戦にするか考えますー

 

 

私の選手は総勢20人くらいかな?

 

選手紹介はまた時間が空いた時にツイートします。