RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

クリスマスイベントお疲れ様でした&ご参加頂きありがとうございました

 

https://youtu.be/WQU2FpSmGPM

 

無事に全試合終えました!ありがとうございました!

優勝した白石姉弟様!おめでとうございます!!

 

感想としては試合評価低いのはトルネード&混合なので仕方ないので目を瞑るとして、どれも勝敗がわからない好試合だったので満足かな!

トルネードにした理由は最初は通常タッグで収録してましたが、まあ当然女子を出さない方か勝つみたいな試合になったので辞めました。

 

では出場選手の紹介から

 

 

オーナー:ruifu様

 

厚狭 篤志 

まさに"肉圧"。派手なタイツと上半身のギャップが素敵。

TOSAで圧倒的存在感を出した彼がこのGGAにも参戦してくださりました。

分断させての肉弾プレスは絶対的な恐怖を感じさせましたね…!

 

狂乱 京蘭

こちらも"圧"。Steamの紹介文にもありますが絞め技が得意でねちっこさとパワフルさが兼ね備えられていて説得力がやばい。

ちょいぽちゃとしてはぽっちゃりタイプは応援したい!

 

 

オーナー:オグナ様

 

マスク・ザ・マッスル

見た目はマスクマンだしヒールとは聞いてたけど動きは凄くクラシックなのーって思ったらアナコンダバイスがくるの。こわい。

ロデオストレッチもなかなかカッコイイ

 

ザ・ウィッチ

こちらは逆にクルクル回る技が多め。トルネードとかバトルロイヤルでローリングクレイドルはこわいね…!

足の模様がすごく好き。

 

 

オーナー:敬かると様

 

«RYU»

蹴り技の印象が強いドラゴン(♂)。

見た目かなり好みなんですよね。白タイツはいいぞお!

シングルも見たい!って思った選手ですね。

とくにコジュウロウさんとかヘンリーさんとかと

 

LENA=竜河

ドラゴン(♀)。こちらも見た目が好きでございます。ショーパン好きだよ。

あと二ーパットの模様がよい!

かるとさんは細かいオサレポイントが好き。

第1回戦の蒼龍さんとの試合はやれと言われた気がしました。はい

 

 

オーナー:蒼龍学園様

 

風戸 駆

コーチメンバーだと1番好きかもしれない。

結局ね、デブが好きとかいいながらイケメンには弱いんだよ。ずるいよね。

地味に小早川コーチが複雑な技を教えれないから連れてきたっていうエピソードがかわいい。

 

星野 鳴海

名前の方のなるみさん。

これは呼んだら両方振り向くというネタなのかわからないけど多分違う。

我らが部長のお姉さんでありコーチたちと同じ団体所属(でいいですよね??)

星野部長、絶対家で頭が上がらないやつじゃん。

 

 

オーナー:ANAN様

 

Christan Ŧ=Āgé

ピエロかと思ったらほんとうにピエロさんだった。

そして炎はパイロキネシスなのか…!

設定が面白いなーってついつい読んでしまう。

拝み渡りが良い感じ。

 

Viking von=Ericson

見た目がとてもよい。あとバイキングっていいよね。

キャメルクラッチがめちゃくちゃ似合うんですよね!!技のチョイスに"ほれほれこういうの出すのみたあんだろ?"感がある

あとドリル・ア・ホール・パイルドライバーはちょっと淫靡な響き。

 

 

オーナー:IWA

 

タイガー・門倉(りあーな吉田)

この見た目でこのファイトスタイルはずるいでしょうwww普通に動きは好きw

今回は1コスの女装ガングロ男の娘レスラー
りあーな吉田として参戦。

いやーーきつい……

 

パピヨン愛宕

みんなのパピヨンさん。

動きが面白いんですよねー。見た目正統派じゃないのに凄く堅実なのがよいんですよね。

ちょっとこのコンビはまた見たい。

 

 

オーナー:遊星・X様
 

伊福部 卍丸

もう過労死ってなんだっけって思うくらいあちこちで見る御大。

ちょっと試合形式が厳しかった感はありますが、相変わらずの老練テクニック!

 

伊福部 摩里亜

思わずほんとに奥さんか2度見した。

足周りの模様がすき。

見かけによらずパワフル!母は強しということか。

あと、あーーこういう形でジャベも家に組み込むか!ってなった

 

オーナー:yswwpf様

 

憮冷弩茉嗣婆

名前が隠しきれてないソレ。

まあ動きはオリジナルでしたが!

バトルロイヤルはかなり熱かったです。

 

オラオラな架空女子レスラー

いつものあの人感あるお強い方。

オラオラ系かとおもいきやねっとり攻めてくるんだもんね。

バトルロイヤルの終盤戦も熱かったし、三本勝負もすごかった!

 

 

オーナー:よなとさん

 

475ーJOE

地味に一番参戦してくれて嬉しかったかもしれない。前回の記事で黄金聖闘士に例えたしも杯の出場者。

まあテクニカ今回出てないんだけどね!!

なんかしら戦いたいっす。はい。

相変わらずカメラをいしきしたような戦い方は良いなーって思います

 

ジャイアント・ババア

ご当地ババア……

以前シングルでも戦いましたが個性の塊がランニングで殴ってくる感じ。このセンスは勝てないw

あとコスチュームの質感が良い

 

 

オーナー:支社猫様

 

ヘンリー・ミラー

アイリーンちゃんに弟が!?

凄く弟!!!!って感じのビジュアルがよい。

ペイントした女子とかピット星人の地球人変身体みたいな女子がファンに居そう。

 

アイリーン・ミラー

おなじみのベビーフェイス

ビーフェイスの意味を見失うけどよくよく考えたらストーンコールドだって実質ベビーフェイスみたいなものだから、アイリーンちゃんもベビーフェイスな気がしてきた。

※コスプレはえらいムチムチになるのでやめました

 

オーナー:T2様

白石 コジュウロウ

エース現る!?って感じ。巧みなテクニックとガッツを感じる組み立て、そして決め手のポスト飛び技にうっ上手い…!ってなりました。ハイフライヤー大会に出て欲しいくらいある

あのパワータイプたちによく攻めました。凄い。

 

KITA・SHIROISHI

弟が陽なら姉は陰か!?

暗転好き。

あと同系統1色なのにしつこさを感じないカラーリングが凄いです。

あと2人が入場するとき KITA 白石になって結果お姉様の名前になると面白かった。

 

 

オーナー:road not様

大月 勇

我らが大月さん。だんだんこの人なら何やらせてもええだろみたいなリアクション感ある。スパチャは雨さんに取られそうなので自重しました。

テーブル葬されてるのはさすがに可哀想と思いました(KONAMI)

わりとバトルロイヤル頑張ってたと思うけど!?

 

銀鏡 雨

パワフルなお姉様。

幼なじみっていう最強の属性持ち。幼なじみキャラが出てくるとメインヒロインはもし別でも幼なじみとしての聖域が崩れることはないからずるいと思う。

とか思ったけど私の幼なじみは成人してから連絡を取ったことないし、連絡先今は知らないです。

そんな話は置いておいて、髪の色が非常に好き。神秘性と残虐性を2重に秘めている。

 

 

オーナー:robotan様

ビルディング森

見た目凄いな…とおもってたらプロフィールが可哀想だった。流石に性癖暴露は辛い。娘さんの立場を考えると悲しい出来事すぎる…と思ったら娘様はプロレスに興味を持たれてるようで、仲はこじれてない感じなのかな。よかった。

パピヨンさんあたりとシングルで戦うの見たかった。

 

シャーウッド森

ビルディングさんの奥様。

温厚な性格から想像できないブラジリアンキックのエグさ。

2Pカラーが割とすき。バトルロイヤルはみんな2pコスとかでもよかったかもしれないと後悔。

ピンクドムさんが敬語で話す理由が気になって仕方ない

 

オーナー:バラモン

 

ジェイソン・ケンプ

ジェイソン(直球)

性夜をぶちこわすために引き続き参戦。最後のオチはある意味お見事。

実は聖杯リーグのトップ3に勝ってたりする実力者で今回も勝ち残るか…!?とは思ったけど惜しかった。

 

雁木マリ

絶対実況したくない名前きたな…!

そしてやかましいwシングルでスパーリングしてたら舌噛まないか心配になりました。

パイルドライバーが似合ってる。かっこよい

 

 

オーナー:ピエール珠緒様

 

エスペランサ・ピエール

おなじみ大王。今回はルール的にイスが暴れるのは難しかった。

翼をもがれた天使のようだった。

鍋で買収に成功した為、準決勝では援護に来てくれた。感謝

 

西園寺 サクラ

闇堕ちしたサクラさん。フットスタンプがえげつない。

踏まれたいファンが多そうです。あと靴紐にセクシーさを感じる

バトルロイヤルはお見事でした!

 

 

オーナー:WAYWARD様

 

戸名 紫音

皆様おなじみの紫音さん。

紫音さんの戦い方めっちゃ好きなんですよね。現実でいたら間違いなく追っかけてる。

ちょっと複数戦に向かないスタイルだったのが痛い所ではありました

あと3Dモデル可愛いです

 

オーナー:志田コウ様

安納 織斗

紫音さんと越境タッグで出場!

気づいたら結構前からサブスクしてたんですけどね。ようやくうちの試合に出てきた感あります。

志田さんの選手っていつもタイツが絶妙に露出しててこう、そのアレな感じなのかな…とと思ってたら菜々緒さんが作ったと聞いてあっ(察し)となりました。

同じく複数戦には厳しかったかなーって。

 

 

オーナー:そーじ様

 

ビッグ・ザ・スパイク

高性能AIに導き出された結果の彼氏。

いやーほんとかっこいいんですよね。首を鳴らすの好き

アイアンクローといったら彼!って感じがする。

元からスパイクさんとタッグを組みたかったのですわよ。でも、だからクリスマスイベントをしたわけではないw

ちなみに彼のダーティーさに負けないようにと鎌を持ってきました。

フォークもよかったんだけどね。やっぱ鎌かなって

 

 

社長より

「ちくしょーー!姉弟が優勝するなんてあり!?クリスマスだよ!?カップルが優勝するもんじゃないの!?

え?なに?スパイクさんは別に彼氏でもないし、そもそも準決勝からカップル/夫婦組は1組もいないだろって?

うるさい!!

でも言われてみれば確かに夫婦組は敗退してたし、ホントのカップル組は0だもんね…!

つまりは、カップルはこんなトーナメントへ出らずにイチャついてるって事だね?

ジェイソン先生!頼みますよ!

とまあ前置きは置いておいて、

ご参加いただきありがとうございました。

とくにご家族で参加頂いた皆様は貴重なクリスマスを戴きましてありがとうございます。

生憎、大人なのでサンタは来ませんでしたがね。クリスマスらしいお祭り(会場だけ)は出来たと思います。

それではメリークリスマス!良いお年を!」