RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA ハロウィン興行 対戦カード発表

ハロウィンは…終わらない…

 

 

 

11月26の夜に始めます!

 

 

 

私だ。

ああ、プロレス刑事チームのジェイだ。

なんとか体が元に戻った…しかし、俺を襲った犯人を探さなければいけない。

秘密を知った俺を始末するためにアイツは現れるはずだ…

ハロウィンの夜。この船は漆黒に包まれる!

 

 

 

第1試合

3WAY

クシャス VS ケイ・カルベラ VS ボブ・グレイソン

 

第1試合は自由へ羽撃く<はばたく>翼のプロレス刑事ボブだ。

私の一番の相棒が…その、この…見るからに怪しい連中を仕留めてくれると信じたい

 

第2試合

3WAY

朱峰 杏紅 VS 黒崎 聖螺 VS エマ・シンクタンク

 

もしかしたら女だったかもしれない。

明らかに違う気がする?うるさい!

ここは紅一点のエマに任せよう

 

第3試合 

3WAY

パンテラ・ネグロ VS PK ラーク VS ケネス・テイラー

 

むむむ、強豪揃いだな…

 

誰が勝ち抜いても迎え撃つぞ!

 

第4試合(特別試合) 海賊VS道化

夏 めぐみ & エド・タイラー VS チェイス& クエルポ

 

「はあい!この試合はこの偉大なる豪華客船の船長が海賊と手を組んで反逆した道化師達をぶちのめしますよ!偉大なる海の力を思い知れ!」

 

第5試合 バトルロイヤル

第1〜3試合の勝者達 VS ジェイ・クリフォード

 

さて私を襲撃した程の人物だ。

勝ち抜いてくれているだろう!

全員確保だ!!