RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA チャンピオンズロード "リベンジパート2"

 

「リベンジといえば次の試合もリベンジだ!」

 

「フェルナンドがようやく戻ってきましたね。復活戦はあの苦渋を舐めさせたメディチです」

 

その時、急遽モニターに映像が流れる。

 

「ハッハッハ!!久しぶりだね!方舟の諸君!」

このふてぶてしい高笑いと共に映し出されたのはゴーストだ。

 

「久々の事で話したい事は山ほどあるが…今日はこれだけを言いに来た!!今から戦うフェルナンドはもはや今までの彼ではない………北欧の怪物…!ニーズヘッグだ!!」

 

「うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!

!」

 

 

「咆哮と共に入場してきたフェルナンド…改めてニーズヘッグ!ニーズヘッグといえば「怒りに燃えてうずくまる者」とも称されていますが、この竜はメディチにリベンジを果たせるのでしょうか!?」

 

「さあ今からゴングだ!」

 

https://youtu.be/81YXo5U2_Pk