RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

イッテンヨンイッテンゴ

イッテンヨンはとりあえずNOAH見てました。

意味不明(褒め言葉)

田中将斗はいつか来るだろうなーって思ってけど馳は予想外過ぎた。

緊急事態宣言前のヘッドスライディングかな???

90年代要素強すぎませんかねwww

もはや闇鍋感ある

 

試合としては第8試合の小川VS鼓太郎が好き。

 

その後新日見てーーまーうん、飯伏おめでとう

あとKENTAが無事モクスリーに挑戦できてよかったw

レインメーカー解禁はおおってなったけどそもそもなんで禁止してたん?ってレベル

 

試合内容はNOAHのこと置いておいてもイッテンゴの方が面白かったかな。

ヒロムはもうジュニア総ナメしちゃうんか?とおもった。でも戻ってきた小松がマスク着てヒロムを倒すと信じてるぜ!

そこからSOHとシングルや…!

 

飯伏がさすがに防衛するとは思ってたけど、あんまカミゴエ好きじゃない系からしたらなんだかなーって感じ。

SANADAが挑戦!てのも楽しみ。できれば勝ってほしいけどこれで負けるのはなと思う二律背反

バクステのジェイくんの錯乱がわりと辛い。助けて