RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 11月興行〜終わらないハロウィン2021開催のお知らせ〜

 

俺の名はプロレス刑事、ジェイ・クリフォード

幼馴染でも同級生でもない夏めぐみと遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。

取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてきたもう1人の仲間に気づかなかった。

俺はその男に毒薬を飲まされ、気がついたら……

 

ロボットになっていタ!

 

ジェイ・クリフォードが生きていると奴らにばれたら、 また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ

博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、 めぐみに名前を聞かれて、とっさに『歩加炉 レン』と名乗り、 奴らの情報をつかむために、怪しい男が多いGGAに転がり込んダ。

 

メカになっても頭脳は同じ。 迷宮なしの名刑事。真実はいつも1つ!

 

 

ということで11月興行はハロウィンやります。

映画ハロウィンがまだ上映されてるから11月はハロウィンだよ

なんならクリスマス来るまではハロウィンまである。

 

 

募集する選手は

男子選手

黒いコスチューム(全身じゃなくても可)

移植の時間確保が厳しいのでPS4オンリーになります

枠は6枠くらい

 

それ以外の細かい所は良識に任せます

 

警察企画も同時にするので一部の選手は以前話をしたように内定済みとなります。

よろしくお願いします。