RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

ここ一年近くSWA公式ルールをしてみての話

ノーマルマッチしかやらない方には至極どうでもいい話

 

SWA公式ルール。

ダウンカウント取るの面白いなーと思って始めたけど想像より面白かった。

 

 

そのダウンカウントが発生するのが運なのかどうかはよくわからないけれど、気力0だとテンカウント立てない。は間違いなさそう。

基本3R行くことはそうそうない。低ptでしてようやく行くくらい。

ダウンのおかげで唐突フィニッシュがまあある程度は気にならない。

むしろ張り手1発でやべえ…感がでる

 

あと使う選手は正直普通のルール用の選手で大丈夫。

 

 

グルーサムももっとまだまだ面白く出来そうなんだよなあ。リング変えれないのが残念だけど