RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

技クラフトが止まらない話

技クラフトとまんねええええええ!!

 

来年の展開だしまあそこまで焦って作る必要ないからなーと思った1ヶ月ほど前。

しかしながら

 

楽しくてヤメ時がわからない…!

 

動き早くてもゲームっぽいかなあとか思いながら世界各地の総合格闘技とかキックボクシングの試合をみるんですよね。

 

動きが…早い!!

 

え?フレームミスってない?と思った。

 

格ゲーみたいな動きを平然とするし、こんなの出来るのか…ってなったよね。

参考資料にはなるけど。

カポエイラとか中国拳法とかテコンドーとかサンボとか飛び交って、現実は漫画になっていた。

いや、漫画が現実にか!

 

そんなこんなで来年用に打撃技ばかり作ってます。打撃に個性が付けれるのは楽しい。

組からの打撃とかポジション技作り終わったら立ち打撃始めようかなあとは思います。

でもなー下のアングルめんどくさいんだよな、あれ!

いまいち動きがわかりにくい。自分が食らうしかないのか! 

 

そんなこんなで女子  カポエイラで検索したらストレッチ教室のサイトが沢山出てきて、更に漁ってたらエステやヨガの広告ばっかでるようになりました。