新GGA公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

HPW 選手紹介 野村 麗華〜技構成とかロジックとか〜



f:id:samoakun:20210203123455j:image

サブスクは以下から

https://firepro-w.com/item/detail/166661

 

紹介動画①

https://youtu.be/I2Wz4e0JJT8

紹介動画②

https://youtu.be/E634vIeUfOA

 

野村 冴華の妹。
姉より派手好きで豪快かつスピーディなファイトスタイルが特徴。

頭は良くない。
よくいる海外に憧れてる系のガールで、帰国子女の涼を尊敬している
馬鹿だから横文字を使いたがるが前転はムーンサルトではない


必殺技
COP375(デスティーノ)


得意技
ムーンサルトカッター(前転式カッター)
エアリアルコントロール(勢いをつけたカッター)
飛びつきスイングDDT
デンジャラスニーキック

 

エピソード23 越してきた女(アニメは第41話 冴子の妹は女探偵(前編) ―翔んだ女の大胆秘密-)より登場。

あらすじ

リョウのアパートの隣に、RN探偵社がオープンした。主の麗香は24歳の元刑事で、冴子の妹だった。

リョウは麗香の事務所でアルバイトを始め、暴力団からの集金の帰りに命を狙われた麗香を助ける。

麗香はある事件に深入りしすぎて殺された友村刑事の無念を晴らすため、刑事をやめ、暴力団と癒着している警察官をあぶり出すために暴力団をゆすり、その資金を家族に署からの支給金として渡していたのだ。

そして、黒幕の黒川警視正はリョウの作戦により犯行が警視庁中の人間にばれる。

事件は無事解決し、刑事へと戻れることになって麗香であったが、リョウに惚れた彼女は彼と夫婦となるべく隣人の探偵という立ち位置を続けることを選んだ……

 

 

野上 麗香さんが元ネタ。

お姉ちゃんより派手好きでちょっと頭が足りないってことで豪快なファイトスタイル……なのだけどちょっと大味すぎたなとは思ったり。

動画の方は前転式カッターが全然出なかったなあ。残念。

ムーンサルトネックブリーカーも見栄え必殺技級だからちょっとアレだなと思ったり

エアリアルコントロールのえぐさはかなりお気に入り。

 

服はもうヒッポリト星人にしか見えなくなった。

低確率で飛びつきスイングDDTからデンジャラス二ーキックに繋がるのですが、動画では1回も出してませんねw

姉同様とにかく回る回る。技装備はほとんどお姉ちゃんと変わらないですね。カッターが派手だからあんま気にならないですが

あと暴力団を相手にしてたことからラフ防御が高いです。