RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

つなぐぜ!!絆!!ご参加頂きありがとうございました。〜総括的な何か〜

改めて長丁場の視聴とご参加頂いた皆様!

 

ありがとうございました!!!

 

なお、再生リストはこちらから見れます

 

〜以下ネタバレ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝はメガトンミーツVになりました!!!

 

おめでとうございます!!

決勝も敗者復活戦からのバトルも両方勝ち抜いて文句無しの王者だったんじゃないかなと思います。

 

さて、完走した感想ですが結構見応えあったんじゃないかなあと個人的には思います(KONAMI)

 

いざ語ろうとしたら

色々ありすぎて語るに困ったけど…

 

なんというか、始めたきっかけは新しく交流を始められた方も多かったので色んな選手の試合が見れたらいいかなあと思ったんですよね。

 

で、まあじゃあ選手を出すーってなったら定番の選手を出すか、出してない選手を出すか皆さん悩まれると思うのでなら軍団対抗戦にすっか!って感じです。

それで普通の勝ち抜き戦にしちゃうと大将が出ない!ってのが考えられるので今回の形式でやりました。

大将は勝ったのにーってのもまあそれはそれで面白いかなと

それでいて全勝ストレート勝ちの救済で敗者復活戦を複雑にした感じですね。

 

しかし、一発録りなのにこれだけでPS4の3分の1の容量を消費してビックリしましたw

 

 

途中試合放映順を間違えたりしたのはやらかしたな!!と思いましたけど、無事終えてよかったです

 

 

今回の事で色んな事を繋げれたと思いますし、これから新しい絆を繋げれたらなとも思います!

 

 

 

エンディング的なのはなんの曲にしようかなーと思ってたけどなんか色々迷って結局歌わなかったでござる

てかシェアファクトリーにインポートすると音質めちゃわるくなるんだが?

あと歌なんて求めてねーよ!って人もいると思うのでやめました。

需要あったら次回はつけます

ちなみに著作権はカラオケならクリアされる曲を選んでるので大丈夫です