RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA便り〜もう2月ですね〜

はい、1月終わりました!!!

 

最近遊戯王ばかりしてましたが、ファイプロ出来てないって言うより、褒め企画や今月のハードコア王座の収録も終わってあとはリーグ戦の収録になるのでファイプロでやる事がなかったんですね!

厳密に言えば、ながら作業で出来る事がなかった。

 

でまあ今後の予定ですが

 

OTR(ハイフライヤー大会)

3月に始めます!総当りはどうしようかー自己満で総当り考えたけど見るのが大変だなとおもってブロックにしようかどうか

 

ハードコア大会

前回musclebuster84さんのケネス・テイラー選手が見事、新王者になりました!

これは今月行います!

 

褒め企画

これはもう収録は終わってるのであとはコメントの数とか見て次のを公開してるすたいるなんですよね。

まあ中旬には終わるかなあ

 

マクレガーVSケネディ

なかなか満足いく試合が撮れないので放置してましたw

月末に決算興行してそれにぶち込もうかなあ

 

 

今後の予定はなーホントにいろいろすることが多くてですね…

とりあえず、3VS3の団体戦はハイフライヤー興行始める前くらいに募集開始しますね。

あと地域対抗はちょっと練り直して再度募集かけます

 

主不在のプレミアムってのもあれだから通常公開で色々しようかなとは思います

 

はい、じゃあここでしめます。ヨーソロー