RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

4/24 興行 アギラ&ビッグ・バン 試合後コメント

余裕の立ち振る舞いで会見席へと座るアギラ。

2度目の防衛戦はビッグ・バンを見事な丸め込みで抑え、無事防衛成功した。

 

「まあこれが勝負であり、プロレスというものですよ。力任せに戦えばいいって物ではない」

 

「くそーーー!!!リマッチだこの野郎!!!」

 

怒号と共に乱入してきたのはビッグ・バン。

 

「納得いかねえぞ!この!!」

 

「ははは、あんな勝ち方をすると、こういう馬鹿もいるのが楽しいんですけどね」

 

「てめえ!!」

今にも殴りかかりそうな勢いのビッグ・バンを抑えるファレとアラネオ。

 

「で、次は誰だ?」

 

ぶぉぉおおお!!ぶぉぉおおお!!

 

突如なり始める法螺貝。

鎧武者が数名ぞろぞろと現れ、中座。

その真ん中から現れたのは…

 

「俺だ!」

 

関西に存在する団体で絶賛活躍中の織田 衛。

現在は天下布武を掲げ各地の団体へ出張を行っている。

 

「時代錯誤のサムライか…いいだろう」

 

「カッコつけられてるのも今のうちだぜ…?」

 

次回!

GGAセントラル王座防衛戦

織田 衛 VS アギラ