RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA 4/24 レイ・テクニカ 試合後

今回も師匠であるアダルベルト氏に連れられ、ふてぶてしく座るテクニカ。

 

どうやら少し戦いに不満があったようだ

 

「おう、不甲斐ない俺自身に腹が立ったんだよ。

そして、最後のドラゴンクラッチ…あれはヤバかった。

俺としたことが速攻でタップしてしまった。

正直、神宮寺に勝ったことで調子に乗ってしまったのは否定できない。マリアナ海溝のように反省している。

ああ見えてテクニカルな攻め方なのがあの人のいい所だよね。うん。

で、負けちまったわけだけど次はあるの?だとしたら誰だ?」

 

前回同様、無言でサインボードを掲げるアダルベルト。

 

ネクスト レスラーズヒント……エボリューション…!へーなるほど、いいんじゃない?燃えてきたぜ!」