RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

GGA JAPAN 主催 Over the Rainbow 自前選手の傾向とかそんなの

概要などはこちらから

 

 

GGA  JAPAN主催の一大イベント!

 

当団体所属選手は合計で32名が参戦!!!

 

一応SteamとPS4合計したら出る選手は全部アップロード済みですが片方しか出てなかったりクラフトあり版を作成中とか色々ありますが!!

 

選手の中身とか傾向など紹介します

 

 

■クラフト技

https://firepro-w.com/item/detail/220823

にあるジュニア系技保管庫の技とか

あとSteamにもアップしてるコルバタとかランセとか腕取り式河津落としとか

雪崩式前方回転エビ固めのTM値修正や各種ポジション技のギブアップ取らないバージョンとかもあるので、Steam版のユーザーの方でも希望あれば申し付けください。

あと技名のリネームとかも受付します。

 

 

■フィニッシュの種類

・うつ伏せ頭

・飛び技

の2つが基本的なフィニッシュになります。

あとは選手によって丸め込みとギブアップ技あるくらい

たぶん5つフルに使ってるの明智くらいかな

Steamのはうつ伏せ頭フィニッシュ(クラフト技)を作ってない代わりにそれに近い技が1枠使ってる感じです

Steamもつくりたいんですけどねーー触る時間があんまし…

 

うつ伏せ頭固有技はブレードランナーの強さに合わせてます。※サブミッション系は各種グラウンド技に合わせてます

色々試したけどこれくらいの威力ならそのままでも、大して変わらないと思います。

というかその分正面かバックのフィニッシュが減ってるのでSteamのよりは弱いかなー

 

アダルベルト織田明智に関してはそうでないのですが

 

 

■出る選手

上記したようにアップロードしてないのとかいるけど...

今月中にはします!

 

 

1 アダルベルト

2 バーニングアギラ

3 ヴァンガード織田

4 タフネス松平

5 ブラッディ明智

6 ブレード木下

7 ジャマイカン丹羽

8 ダン・バレット

9 ゼウス佐久間

10 クロック齋藤

11 フォレスト今川

12 アースクエイク六角

13 フレイム三好

14 ハリケーン北畠

15 ダークネス朝倉

16 ウィザード浅井

17 ポセイドン長島

18 スティール武田

19 シャイニング足利

20 セイント細川

21 ヒョーガ越前

22 ボンバー松永

23 ギルティ荒木

24 マグネット毛利

25 ミラージュ鈴木

26 ロックンロール上杉

27 ブロッサム宇喜多

28 ラッキー百地

29 ゴッドフリート北条

30 バルドゥール長宗我部

31 ロマリオ・メディチ

32 フィリップ・ウインドストーム

 

現在他団体からは21名参加!つまりは現時点で53名が戦う!!

そしてあと3枠空いてます!!!!