RDV公式ブログ

新しく生まれ変わったGGA公式ブログ

T.L.B リーグ戦 ご参加+ご視聴頂きありがとうございました

 

この度無事にリーグ戦が終わりました!

リーグ戦開くのは半年ぶりかな?

 

1週間近く、御付き合い頂き、また参加して頂いた皆様ありがとうございました。

 

まだ見てない方もいらっしゃるので結末は伏せますが、まあ何だかんだで運の要素強くて面白かったかなとは思います。

難点はルール上アウトなのかセーフなのか分かりにくかった所ですね!

 

あと大変申し訳ないのが

勝戦途中寝落ちしてしまってた所ですね!!!!

 

言い訳させてもらうと21時帯普段仮眠取ってる時間帯だから眠くて眠くて!!!

気づいたら優勝画面になってました。申し訳御座いません

 

今回動画でも触れたんですけど、リアルが多忙につき、何かを企画するってのが当分厳しそうで、年末の企画まで交流をおやすみしようと思ってたんですよ。それの前にこの企画をどうしてもやりたかったです。

 

遊べるのは遊べるんですけど、人のを見てってなる時間まで取るの厳しいってかリアル事情でリアタイ視聴とかできそうにないなーって思ってたんですけど…

 

まあ、そんな忙しいのも急遽諸事情でなくなりまして、杞憂に終わりました。はい

 

でまあ今回の意図としては、今まで交流してなかった人と絡みたい!選手を紹介したい!ってのがあって、複数選手を出せてかつ、あまり実力差が出にくいって感じのを考えたらこの形式になって、4人チームってなったらT.L.Bっしょー!みたいな?

 

ちなみにエンディングに関してはまあこれからしばらく消えるけどよろしくな、君の信じる道を行けって意味を込めたらまあそんな事ないていうねオチね。

聞き直すと歌詞わかりにくすぎるよね。もうしわけないね

 

とりあえず色々な意見が出るゲームてかプロレスってそんなスポーツだけど、それにあまり左右されず自分の信じる道を行って欲しいなあって思います。

でも、人に不快な思いをかけるのはダメだからね!

ラインは越えちゃダメだかんね!!

この不快なのってはあくまでもレスラーって他人の作品なので無差別に馬鹿にするような動きや勝手にシナリオやギミックに組み込んだりとかね。

 

その動きがダメってより自分の部屋でくつろぐ時と他人の部屋で遊びに行くのは使い分けようねって話

 

とりあえずまあ、ファイプロ楽しもうぜ!

 

今後の予定発表も含めて書こうと思ったけど次の記事にします。

出航〜〜!